新体操選手。

メイ
12 /09 2015


おはようございます。

昨日はくらーい内容になってすみませんでした。
昨日は上司がいなかったので、快適に過ごせました(笑)
引き継ぎ相手も今週は定時は無理みたいですが、6時には帰ってるみたいです。
注文が少ないのと、私が手伝ってるので...
これでいいのか?と思いながらも...
なんだか納得いかないんですけど、残業多くて上司にグダグダ言われるよりはマシです。

今日も上司こなくていいです。
というかずーっとこなくていいけど。


さてと、愚痴タイムは終わり。

猫って、運動選手だったらなぁって思うことが多々あります。







こんな体勢やら







あんな体勢。






首、グギッていってるよ( ; ゜Д゜)
っていう体勢。

新体操やったら、オリンピック出られるよって思いません?

あとはサッカー。
ボール追いかけたらすごいと思うんですけど。
でも、ゴールしないで、ずーっと握ってるか(笑)

もちろん短距離走だってすごいと思うんだよなぁ。

あくまで夢想です(笑)

こういう想像はとても楽しいです。
アホですね(--;)
たまにはアホにならないとやってらんないんで。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。