とおーっ!

メイ
12 /10 2015


おはようございます。

昨日は忘年会欠席して本当に良かったです。
相変わらず鼻水ズルズルなので、行ってたぶり返してそうです。
寒いし、体力落ちてるし。
とにかく鼻水がひどい。

今日は事務員さん全員とうちの上司の打ち合わせです。
非常に憂鬱なはずなのですが、鼻水に気をとられてて、あまり憂鬱を感じてません(笑)
昨日も上司に滞留債権(得意先に請求してるのに、入金されなかった物件)について、グダグダ言われて、「あー、うるせー」と受け流せましたし。
少しは耐性できた?
と思いたいけど、バイオリズムのせいかも?


まぁ、こんな話はこれくらいにして。

またまたメイちゃん。






とおーってジャンプしました(笑)











ラムもまだまだ現役なので、とても遊びたいのですが、メイちゃんに邪魔されて全然遊べません。







このあと、メイちゃんがこないようにドアを閉めてラムだけで遊ばせました。



いつもご面倒しますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


どうせ今日の会議も「係長なんだから、なんとかしろよ」って責められるパターンかな?
だったら課長のあんたは?
という戦いはしませんけどね。
冷静に対処します。
たぶん...

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。