相変わらずの目力。

  11, 2015 07:08

おはようございます。

昨日の打ち合わせは結局中止となり、本日仕切り直しです(-""-;)
忘年会で事件がおきたらしく、急遽延期。
私も経緯を聞いてビックリしたのですが、うちの上司、出席しない予定だったそうで。
他の課の課長が、「あなたが出席しなかったら会議の意味がないでしょ」と言ってくれたそうで、今日に変更になりました。

そりゃ、そうですよね。
自分の意向で得意先担当変えといて、こんなことになってるのに、自分は出席しないなんて。
この上司、何を考えてるのか意味不明です。

今日は雨も降ってるせいか、憂鬱です。
早く終わってほしいです。
金曜なのにつらいなぁ。



ねえ、メイたん。




私の癒しは君だけだよ。







あたしとラム姐さんは?

あっ、はい。
癒しです。
相変わらず目力がすごい。






それがあたしの売りだから。






めっちゃんもー。

君はまだお子ちゃまだから、あんまり迫力ないね(о´∀`о)


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New