ベッドではしゃぐ。

メイ
12 /14 2015

おはようございます。

今日は3ヶ月に1度、婦人科でピルをもらいにいく日です。
なので、病院へ直行中です。
一人で電車に乗ってると少し不安ですが、ヘルプマークつけてるので、なんだか安心感もあります。
どれだけ認知されてるのかが疑問ですが。
あれ?
ヘルプマークのお話してないですね。
ヘルプマークは外から見ただけでは障害をもっているかわからない人のためのマークです。
私はパニック障害で外から見たらわからない症状なので、駅でもらうことができました。
都営地下鉄の駅でもらうことができます。
人工関節をつけてる方や心臓に疾患がある方、などなど。

赤い下地に白色の十字とハートマークがついています。
皆さんも見かけたら、そっと見守ってください。


では本題。

めずらしく寝室で遊んでるところ。





私とかくれんぼしてるんです(笑)







おばちゃんどこ?







私がとびかかってくるんじゃないかと警戒中。







突然ですが、今年もツリーを飾りました。
なぜか今年はすっかり忘れてて、土曜にテレビを見ててハッと思い出しました。
日曜の夜にくたくたになりながら 飾り付け(笑)
これ、2週間後には撤去するんだよな...と思いながら。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ



金曜の話し合いは、まるで高校時代の部活のようでした。
態度の悪い後輩を叱る、みたいな。
運動部でよくありませんでした?(笑)
私は文化部でしたが、運動部並みの厳しさでしたので、こういうのわりとあったんですよね。
まぁ、なんとか終わりまして、今日から頑張れるんでしょうかね?ってところです。

女子社員にきついことをいっぱい言われてるせいか、問題の上司はフォロー役。
なんだよ、ちゃんと優しいこと言えるんじゃんって思いました。
私にはきついですけどね。
おばさんですから仕方ないですけど。

今日は長くなりました。
最後まで読んでくださってありがとうございます(о´∀`о)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。