たそがれ。

  16, 2015 07:09


おはようございます。

今日は夫が直行なので、便乗して車で会社に送ってもらってます。
安心して通勤中\(^o^)/

昨日はものすごい腹立つことがあったのですが、みんなには愚痴れないと思って、家で夫にぶちまけました。
といいつつ、ここでもぶちまけるつもりです(笑)

またもや上司から引き継ぎ相手の残業時間と内容についてメールが朝一きてまして。
18:45帰社で残業内容が納期返信、入力、ファイリング。
はぁ~(-""-;)

彼女の残業ゼロをめざしてるので、定時の30分前に私が残ってる仕事をチェックしてます。
で、その日は納期返信と入力が終わってないとのことだったので、私が処理しました。
ということはファイリングしか残ってないはず。

なのに、なぜ一時間以上も残業してんのよ??

昨日は1日イライラして何も手伝う気にはなれませんでした。
こんなにフォローして、これじゃ助ける気にはなれません。

さぁ、こんなやつのことは忘れて猫に会いに行きましょう!







こちらの方々もたそがれてますなぁ。










ラムさんは飽きてきたみたい。







みなさん、今日もお仕事、勉強頑張りましょう!
いやなこともあるだろうけど、なんとかなるさぁ~(*´∇`*)



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New