やっぱりきゃわいい。

メイ
12 /17 2015


おはようございます。

昨日はダメっ子事務員は午後お休みだったので、ストレスフリーで過ごすことができました。
しかも注文も少なくて楽でした。
今年は繁忙期のはずの12月が暇です。
どうやら1月が地獄になるそうですが。

しかし、ダメっ子事務員はやはりスピードがのろい。
午前中で帰らなきゃならないのに、ちっとも終わらなくて、私が何件も入力するはめになりました。
なんだかなぁ。
すぐに成長は無理だから仕方ないって思うけど。
それを他の事務員に言うと、「甘い!」「優しすぎます」って言われちゃいます...

さてさて、毎日愚痴になっちゃいますね。

しょっちゅう出てきちゃいますが、またメイちゃんのチュパチュパ。






ほんとは動画でお見せしたいんですけど、やり方がわからなくて...







今朝もずーっとやってました。
やっぱりきゃわいいなぁ(*≧∀≦*)







上から見ると、こんな感じ。
って前も載せましたね(笑)


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。