かわらない日々。

  18, 2015 06:59


おはようございます。

かわらない日々です。
私は変化が苦手なので(人間的にはまずいけど)、マンネリはわりと好きです。
でも、ダメっ子事務員には変わってもらいたいです。
相も変わらずスピードがのろい。
やっと当日出荷分の入力は締め切り時間に間に合うようにはなってきました。
でもねー、他の事務処理か全然終わらない。
解決不能ですね。

1月からできるんだろうか?
まぁ、やってもらうしかないですね。
残業されると怒られるのは私なんですけど。

さてと、猫たちもかわりません。





大好きなおもちゃと。
絶対離さないもんね(笑)







遊び盛りです。
今朝もちよっとね。と思って遊んだらとまらない。






あたしも遊びたいのに。

そうだよね。
今度一人で遊ぼうね。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New