落ち着かない。

  25, 2015 07:07


おはようございます。

このところ寒くなったり暖かくなったり、気温の変動が激しいですね。
こういうのは、精神的にも良くないんです。
今日は暖かくて、だるいです。
なので、気持ちも不安定。
なんか電車ヤバイです。
夫と一緒なのですが、久々の動悸。
こわーい(;つД`)

そうそう、春になるとつらくなるのと一緒なんです。


とりあえず行けるとこまで行く!という気持ちでいます。


さてと、猫さんの顔を見て落ち着こう。





いいなぁ~。
私もお布団で寝ていたいよぉ~( ;∀;)







また繭玉で遊んでるよ(-_-;)
こりないよね。

でも、経済的には助かるわ~。
若いせいなのか、性格なのかわかりませんが、メイちゃんはおもちゃに飽きません。
同じおもちゃをながーく使ってくれます。

ラムはすぐに飽きるのに。






けんかも飽きないし(-""-;)







わたし、しょっちゅうけんか売られてるのよっ!

だよね...
ごめんね。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New