ベストショット。

メイ
12 /28 2015

おはようございます。

今日は今年最後の出勤。
早いもんですね。
私の中では全然そんな感じがしません。

今年は前半、ルビちゃんの訃報で悲しみました。
それがすごく最近のことのような、遠い昔のような変な感覚です。
ルビちゃんの里親さんも新しい猫さんを迎えられて、少し前向きになってくださっているようでホッとしました。


後半は仕事のことでイライラ。
現在も継続中。
金曜も人が親切で言ったことを無視してくるし。
新しい情報をもらって愕然とする私。
あの性格と仕事の段取りの悪さを入社当時から注意してくれてた人がいたという情報。
それなのに、全く改善していない。

あー、もうなおらないんだな...と確信いたしました。


そんな今年一年。
いいことがひとつ。
メイちゃんを保護したこと。
我が家の癒し。
お転婆娘ですが、元気をもらいます。

そんなメイちゃんのベストショットが撮れました(笑)







ベストショット。
私の中で(笑)


そして、昨日、おとといと大掃除をしてました。
猫たちは余計なお手伝い。










なんで人が窓を拭いてると寄ってくるんだろう?
なぜか猫たちは興奮してきて、おっかけっこ始めるし。
はた迷惑。

外に脱走するんじゃないかとハラハラ。
途中で和室に隔離しました。


マロンはずーっとこたつ。
安心。





今年も一年お付き合いくださいまして、ありがとうございました。

年末年始は不定期な更新となりますが、お暇な時は遊びに来てくださいね(^-^)

来年こそ平安な一年になりますように!

皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
よいお年を(о´∀`о)

最後に。
いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。