モデル目指します!

  04, 2016 09:45


おはようございます。

今日からお仕事という方もいらっしゃるかと思います。
お疲れ様です。

私はあさってから。
会社は明日からなのですが、1日お休みもらいました。
憂鬱にならないようにしたいけど、なかなか難しいですね。
考えないようにしよー。

さて、ラムさんは今年モデルを目指すようです。






うちにお金いれないと美味しいごはんもらえないから、あたしが稼いでくるわ。






どう?
微動だにしないわ。


そうね。
でも、目線がこっちにこないよね。






カメラ嫌いなのよ。


だよね...
それ、モデルとしては致命的だよ。

無理じゃん。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New