こもる。

ラム
01 /12 2016

おはようございます。

三連休はいかがお過ごしでしたか?
晴れててお出掛けには良かったですよね!
少し寒かったけど。

夫が三連休前に新年会で帰宅が12時になったことには閉口しました。
久々に怒りました((( ̄へ ̄井)
プチ新年会だから、すぐ帰るよと言ってたのに深夜のご帰還だったのでね。
まったく。


猫たちは寒くておこもりがちです。
メイちゃんだけは元気に跳ね回ってますが。





寒いのよ。
こたつにいないだけマシでしょ。







マロンさんはごはんをお待ちですね。
目を光らせてるもんな~(^-^;








そして、買い物袋にもこもる(-_-;)
楽しそうね。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。