期待されてる。

  19, 2016 07:13


おはようございます。

昨日は朝の通勤大変だった方が多いですよね。
私はぜーんぜん楽な方だったんだなと会社について思いました。
結局、始業に間に合ったのは半分もいませんでした。
最後にたどり着いた方は11時半でした。
その方の入力、私が全部こなしてましたよ(T^T)
なんか、私一人で自分の業務とその方の業務兼任できんじゃね?って改めて思いました。

まぁ、そうすると体力なし、メンタル弱い私はぶっつぶれる気がしますがね。

で、今日は打ち合わせ。
1月からその事務員さんが一人で全部こなせてるのかチェックしつつ、できてないならこれからどうするかって話。
はい、全くできてませんよ。
どうにもなんねーわって私の見解。
乾いた笑いしかできませんね...


心がひなびてきたので、猫に潤してもらおう...






期待してる目をしてるでしょ?(笑)
めずらしく二人が目線くれた((o(^∇^)o))

なんでかって?
夫がもって帰ってきたうさぎの耳つきのヘアバンドを私がしてるから(笑)
びっくりしてるんでさ~。






いい年してバカ?

うん、バカ。
会社では真面目人間のふりしてるから、疲れるのよ。
家では思う存分バカやらしてよ。





ても、めっちゃん、それ怖い。

なーにー!!
かわいいと言いなさい!


みんな、耳つきのヘアバンドしてると私を避けます(T-T)
悲しい。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New