こたつじゃないよ。

メイ
01 /20 2016

おはようございます。

昨日はなんの連絡もなく、夫が飲んで帰ってきたので、ものすごく腹が立ちました。
なんでいつもいつも連絡をくれないのかわかりませんっ!
連絡くれれば、一人分のごはん作るだけでいいし、作っちゃってても片付けておけるのに。

昨日は夜中になっても帰ってこないので、諦めて片付けました。
待ってるから寝るのも遅くなっちゃうし!

仕事から疲れて帰ってきて、一生懸命バランスのよい食事作ってもこれです。
無駄骨...


そして寝たら寝たで、猫3匹に布団に潜り込まれたり乗られて、体がぎゅうぎゅうになりながら寝るという...
猫も場所移動するので、そのたび目が覚めます。
寝不足だよ!!





メイちゃん、そこはこたつでも布団でもないよ(;´∀`)

ホカペとカバーだから...







目が光ってて怖いのに、それが床に反射しててさらに怖くなってる( ; ゜Д゜)




いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


今クールのドラマ、何をご覧になってますか?
私はなぜかNHKが多いです。
一番おもしろいと思ってるのは大河の真田丸。
あとBSですが、鴨川食堂。
昨日1話を録画したのを見たのですが、とても良かったです。泣きそうになりました。

そして民放は昨日の深田恭子のドラマ。(題名忘れた~)
わりと深田恭子が好きなので。
日曜の香取慎吾の家族のかたち。

録画したまま見てないのが何本かありまして、ヒガンバナ。
これは会社の後輩がおもしろかったと言ってました。
あとはスペシャリスト。

今回は見るの多いな~(笑)
ドラマ談義はまた今度。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。