おもちゃのトンボと遊ぶルビー

ルビちゃん(元ルビー)
01 /17 2013

こちらのブログはランキングに参加しています。
皆さんのおかげで、ランキング維持しています!
ありがとうございます
下記バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映しますので、どうぞよろしくお願いいたします



人気ブログランキングへ


寒い日が続きますね~。

まだまだ朝は道路がアイスバーン状態になっています。

私の会社の同じ部署の方が、転んで怪我して出社してきました

みなさんも気をつけて歩きましょうね!

車の運転もお気をつけ下さいませ。



さて、今日は雪が降ろうがぬくぬく生活続行中のルビーちゃんの遊ぶ様子をご覧下さい


今回は私一人でおもちゃを操りながら撮影してたので、ルビーにおもちゃを奪われてばかりでした


おもちゃのトンボに夢中1

走って追いかけたいから、おばさんしっかり持っててよ。

だって、ルビーちゃんすぐつかまえて奪っていくじゃん。


一応トンボのおもちゃなんですが、くわえたり引っ張ったりして原型をまったくとどめていません...


おもちゃのトンボに夢中2

さらに破壊活動はつづきます...

羽根が床に落ちてます



おもちゃのトンボに夢中3


ルビーがやっつけてやる~
アグアグ



ほどほどにしてあげてね...



元気なルビーとレモンは素敵なご家族に迎えていただけることを心待ちにしています。

家族の一員に迎えたいと思ってくださった方は、左側にあるメールフォームかコメント欄からご連絡お願いいたします


里親ご希望以外の方からのコメントもお待ちしております。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。