ごはん中。

マロン
01 /21 2016

おはようございます。

今日は疲れがたまってるせいか、とても具合が悪いです。
お腹がとても痛くて下し気味で電車がきついです。
途中下車確定っぽい(T-T)

それもこれもストレスのせいだろうなぁ。
自分がやりすぎなのかもしれないけど、私も板挟みなんですよー。
私のストレス軽減のためにも聞いてくださいよ~( TДT)

昨日もダメっこ事務員さんは20日締めの請求に全く手をつけられずじまいでした。
なので、結局私がやりました。
確かに量はまあありましたが、やってみたら一時間もしないで終わりまして...

やらないでほっといても良かったのですが、やらなきゃやらないで残業されちゃうわけです。
そうすると、上司に私が説教されるんです...

でも、手伝いすぎると他の事務員さんから、やりすぎですよ!甘やかしちゃダメです!って言われる。

板挟みでしょ?

どうすりゃいいんですか、私。
ってな状態です。


そんなわけで心身ともに病んでるのってアホらしいなぁ。


聞いてもらえて少し落ち着きました。


さて、遅くなりましたが猫たち登場。









ラムさん、ごはん中。







メイちゃん、ごはん中。







マロンさん、ごはん中。


今日はごはん中特集でした(笑)

顔がいまいち見えませんね(;´∀`)


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。