段ボールの中身は。Part2

メイ
01 /26 2016


おはようございます。

今日は一段と寒い朝です。
明日、あさっては少し暖かくなるみたいですが。
夜中も寒かったせいか、猫全員が私の布団に潜り込んでいて、ぎゅうぎゅうの中寝てました。
なので、また寝不足( TДT)


さて、そろそろ昨日の続きを。






ラムを追い出してメイちゃんが占領。
ラムでは入れなかったけど、メイちゃんはちょうど入れました(笑)






あっ、中身の正体が見えましたね。

そう、デジイチをやっと購入しました。
初心者でもまぁ使えるだろうと思われるものを。
税込み50000円。

我が家にとっては高い買い物でしたが、良い写真が撮りたかったもので。






箱に入ってご満悦(笑)


来週からこのデジイチで撮っていこうと思います。
少しでも良い写真をお届けできればと思いますが、まだまだ勉強不足でね...
頑張りますっ!


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。