やめて~。

  29, 2016 07:11


おはようございます。

今日は夜から雪になるようですね。
昨日までに比べたら、朝は寒くありませんが、日中もこの気温のままのようです。
風邪などひかないように気を付けましょうね。

昨日はダメっこ(そろそろこの言い方改めないと)がお休みで、他の事務員さんに手伝ってもらったのですが、私の悪い癖でつい自分も入力しまくり、疲れはてました。
そろそろ若手にまかせないと。と反省しました。


写真が少なくなってきて、繋がりありませんがご了承ください(^-^;



先日、夫の誕生日に義兄がケーキをプレゼントしてくれました。





人間二人の我が家にまさかのホールケーキ(゜ロ゜;ノ)ノ

それをメイちゃんがすかさず舐めました(´д`|||)







急に場面かわってf(^_^;

遊んでるメイちゃん。
おててがきゃわいい(*≧∀≦*)






おもちゃの繭玉くわえてるとこ。
繭玉のおもちゃは相当お気に入りです。
最近見るようになったのですが、メイちゃんだけでなく、ラムもお気に入り。
最初はこんなんで遊ぶのかな?と思ってましたが
おすすめです!


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


昨日は疲れてたせいで、ウイスキー飲みすぎました。
朝からお腹下すわ、胃が痛いわでつらい。
自業自得なんですけど。
今日はほどほどやれればいいかな~。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New