ダイナミック。

  01, 2016 07:03

おはようございます。

今日はなぜか電車がすごく怖くて、トイレにものすごく行きたい気持ちです。
乗る前にトイレに行ったにもかかわらずです。
緊張してるからだと思います。
あまりにつらいので、座ってるのですが、足を上げて体育座りしてます。
非常識なんですが、そこまできつい状態なので、ご勘弁願いたく...(T-T)
いや、もちろん靴は脱いでますよ(笑)
早く目的地に着きますように。

月曜は憂鬱すぎてダメですね。


さて、今日からデジイチで撮影した写真。
ダイナミックな写真が撮れました。
でも、反射神経の問題かバッチリ撮れてるのはないです(^-^;






鳥さんを追いかけるのに夢中。







足だけ(笑)











捕まえた~。


元気いっぱいのメイちゃん。

でも、今朝ごはんを吐きまして。
ちょっと心配。
ほとんど吐かない子なので。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


後輩の事務員の末締めの請求は、やはり私がやってしまいました。

甘やかしちゃいけないんですが、やらせたら9時頃まで残業確実な気がしたので...
そうすると、例のごとく上司に説教されるんでね...
成長過程では多少の残業はしかたない気がするんですけどね。
そんなに急に成長できないって。

そこのところ、優秀すぎる上司にはわかんないみたいですね。
もういいや。って感じです。

愚痴はこれくらいにして。

電車、体育座りのお陰で目的地まであと半分弱。
トイレ我慢できるかなぁ~。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New