仲良しさん。

  04, 2016 06:58

おはようございます。

昨日は夫が私のいる事務所で行われた勉強会にきてたので、一緒に帰れました。
なので、安心して電車で帰れました。
良かった~。
そして、家に帰ってピスタチオで豆まきしました。
殻つきなので、あとで食べられますからね(笑)
投げたピスタチオをメイちゃんが追いかけるので、笑えました。


さて、今日は仲良しの様子を。





しっぽかお尻の匂いをかごうとしてる?








ラムは自分のお手入れで忙しそう。

メイちゃんは常に遊び道具を探してます。







よくみると、そんなに仲良しの写真じゃなかった...


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New