新しいもの好き。

  08, 2016 07:00

おはようございます。

夜中に、胃痛とラムの鼻づまりのズビズビ音で目が覚めてしまいました。
寝たときはラムと枕を半分こで寝てたのに、目覚めたらメイちゃんが間に入り込んでて、私はめちゃくちゃ端に追いやられてました。

朝になっても胃痛が治ってなかったので、薬を飲んで出勤中。


土曜に玄関に置く家具(とまでいかないな)が届きました。
すると、早速メイちゃん乗りました。





二人がけソファーの形をした収納ボックス。
5000円と安かったので、心配してましたが、とても良い買い物しました。











メイちゃん、遊びたそうね。


ラムはここで爪研ぎしててやんなります。
めったに爪研ぎ機以外のところでやらないんだけどなぁ。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New