お古の活躍。

  10, 2016 07:00

おはようございます。

今日は事務員さんだけの女子会(私は女子じゃなくておばちゃんだけど)です。
なので、食事会ですがいつもよりは憂鬱じゃないです。
ちゃんと食べられるか不安だけど。
私が一番年上なんで、まぁどうにかなるかな...と。
あまりしゃべらず、話を聞く側にいようと思います。
みんなに日頃のイライラを発散してもらって、楽しんでもらえれば、ね。


というわけで、我が家の猫は犠牲(笑)
夕飯遅くなっちゃうけど、勘弁してね~。


今日はメイちゃんがラムのお古のおもちゃで遊んでるとこ。

お古といっても、ラムもたまに遊んでますけどね。

















めっちゃん、楽しい?

一度遊び始めると、ずーっと遊んでます。
ただボールが回ってるだけなのにね(笑)





ラムも遊びたそうに見てる(^-^)



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New