踊ります。

ラム
02 /17 2016

おはようございます。

月曜から朝起きると胃痛がするようになっちゃいました。
今日も胃腸薬のお世話になってます。
どうもこの時期、昨年から胃痛がします。
繁忙期のせいかな?

あっ、一応お腹の下してたのは治りました。
良かった。


週の真ん中で皆さんも「あーあ」と思ってると思うので、楽しくなれる写真をご覧ください。

豊満ボディーがくねくねダンスします。







私が夫の靴磨きしてると必ずやってくるんです。




















楽しんでいただけました?(笑)


毎日つらいことや嫌なことがありますが、家に帰って猫たちと一緒にいると忘れられます。



ご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。