かわいいなぁ。

  19, 2016 07:00

おはようございます。

昨日に比べて胃痛は少し改善しました。
家に帰ってすぐに布団で寝たら、思いの外ぐっすり眠りまして、目が覚めたらメイちゃんがいて、昼の12時でした。

昼ごはん食べて、市販薬ではなく以前病院でもらった胃薬を飲んでゆっくりしました。
夜ごはんはお粥食べて、胃を休めてみました。
で、また薬。
これでも、まだ鈍痛は残ってるんですよねー。

まぁ、しばらく薬を続けて良くなればいいんですけどね。
ストレスなのか?
よくわからないから困ります。


ゆったりした気持ちでやってこうと思います。





メイちゃんは相変わらずチュパチュパがやめられません(笑)







このベッド、メイちゃんの唾液でベトベトなんじゃないかなぁ(-_-;)
忙しくてなかなか洗えないんだけどなぁ。







左右の黒目の大きさが違うね。
でも、かわいいけど(笑)






最後にまたチュパチュパ(笑)


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New