猫草生えました。

メイ
02 /22 2016

おはようございます。

眠たいです。
昨日は10時には布団にいって、本読んで11時に寝たんですが。
またもや猫たちに挟まれてぎゅうぎゅう状態。
寝返りうつのも一苦労で、肩はこるし眠れない(T_T)
寝不足。


そうそう、また金曜、例の事務員さんのフォローで疲れました。
とにかく請求業務は毎月いっさいできない状態。
結局全部私がやるはめに。
どうにかしてくれよー。
と思いますが、人それぞれ能力差がありますからね...
私は勤続14年なんで、10年の差がありますので、フォローは当然だし、できないことにグダグタ言うのも大人げないですものね...

自分を慰めながら、今年度いっぱいはやっていこうと思います。
そして、来年度の目標はゆったりした気持ちでやる!です。
いろいろとあせったりすると何もいいことないことに気づき始めました。
遅いって?(笑)


ここからは猫。
先週、無印良品で猫草と容器を買いました。
店頭では銀座にしか置いてないので、ネットで頼みまして、近所の無印良品のお店で受け取れるように手配してました。
これなら運賃かからないんです!

無印の猫草、おすすめです。
安いし、扱いやすい。
ただ、軽いので猫が草を食べるときに動いちゃって、押さえてないといけないのが欠点でした。

最近(?)容器が売り出されて、それに入れたら押さえる必要がなくなりました。





生えたばかりなのですが、待ちきれず食べ始めました。
















もう夢中。

うちはマロンさんだけ食べません。
ラムとメイちゃんは大好物。


良かったね、メイちゃん。





早くもっと育って。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。