新たな基地。

  23, 2016 07:08


おはようございます。

昨日は自分の仕事で激務でした。
でも、もちろんフォローもやらざるを得なくて、頭が狂いそうでした。
なんとか乗りきれましたが、今日は体が重い。
洋服も少しでも軽いのを着たいと思ったり、締め付ける服を着たくない気持ちになってます。
相当疲れてる?
昨日の夜はそんなでもなくて、松本清張の「砂の器」読んで11時に寝たんですがね...

今日は休み休み仕事しよう。
一週間持ちませんわ。

ジムで鍛えてるつもりなんだけどなぁ。
もしやここで疲れてる?(笑)


話を猫に切り替えます。
先日押し入れを探ってたら、メイちゃんが潜り込みまして...
出てこないと思ったら、しまってあった猫ベッドに入ってました。
ラムもマロンもベッド使ってくれないからしまってたんです。






メイちゃんはベッド好きなんだったね。

というわけで、二つ目のベッド出しました。







屋根がついてていいね。

ちょっと狭い?
メイちゃんにはちょうどいいかな?






リラックスしてくれてる~\(^-^)/







昔買ったのが役に立ってくれると嬉しいですね。


ところが、このあと不思議なことが...

それは次回。

このネタ引っ張るつもりです(笑)



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New