新しい基地。

ラム
02 /24 2016

おはようございます。

眠いです~。
週の真ん中で寝不足が重なって眠いです。
だいたい六時間は寝てるんですが、その間、3匹の猫たちが私をぎゅうぎゅうにしてくるんで、ちゃんと寝られてない...
昨夜も苦しいなぁと思って目が覚めたら枕から落とされて端っこで寝てました(--;)


仕事も激務中。
一日中入力してました。
その上
またデータを作らされてて、だんだん目がつらくなってきて吐き気までしてきたので、データ作成は途中で断念。
年ですねー。
細かい数字を見たり入力するのがつらくなってきました。
おそらくメガネの度数もあってない。
週末メガネの買い換えを決意して家に帰ってきたら、ポストにメガネ市場から割引券付きのバースデーカードが届いてて、運命を感じました。
大袈裟(笑)

メガネ作るの時間かかっちゃうから面倒なんですけどね。
限界なんで頑張ります。


さて、昨日の続き。

新しい基地はメイちゃんのものだけではなくなってきました。





あれ?
めっちゃんの基地に誰かいる!






ラムです。
巨体なのに、よく入れたね(笑)





一人でいるのが好きなラムにはいい場所だよね。
でも、以前出した時はろくに入ってくれなかったのにな。


と思ったら...





マロンさん~。

新しいのが好きなのは猫の習性ですね(笑)



まだまだこのネタ続きますよ~(笑)
もういいって?
もう少し付き合ってやってください(^-^;


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。