ぶんぶん。

メイ
02 /25 2016


おはようございます。

ここのところ新しい基地の話ばかりなので、今日は違う話をしますね。
お楽しみに。

今日の前置きは...
昨日の帰りの電車。
そこまで疲れてなかったのですが、例のごとく夕方からお腹の調子がいまいちで少し不安がありました。
そのせいかわからないのですが、せっかく座れた電車をあまりの恐怖心で途中下車してしまいました。
今考えてみても、何が怖かったのか自分でもさっぱりわからないのですが、頭の中か「怖い~」で埋め尽くされてしまって手の震えがとまらなくなって降りちゃいました。
とりあえずベンチで休んで、会社の先輩にラインで励ましてもらって、薬を半分だけ飲んでやっと復活して帰ってこられました。

原因がわからないから困るし、対処の仕方がないんですよねー。
本を読んだり音楽聞いて落ち着こうとしても、すでにパニックになってると、なーんにも頭に入ってこなくてダメなんです。
パニックになる前に集中しないと。

でも、なんともない日も存在したりして。

なんともない日がずーっと続いてほしいのに、どうしたらそうなれるのかわからない。
やれやれ。

あせらず長くつきあっていくしかないみたいです。

仕事は...
相変わらず段取りのできない子のフォローで疲れます。
自分の得意先も忙しくなってきて大変なんですけどね...

いいことはやっと課長とまともに話せるようになってきたことですかね。
やっとできないことを理解してくれたのかもしれません。
はぁ、理解してもらう道のり長かった...



さて、ここから猫さんです!
愚痴と悩みが長くなりましたね。







最近、私たちが出掛ける10分前からメイちゃんが大声で鳴くようになっちゃいました。
遊べー、遊べー!と。










ボケボケ(笑)






ひもが頭にひっかかってるよ(^-^;






以上、いくら遊んでも疲れ知らずのメイちゃんでした。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。