そこまでするか~。

メイ
02 /29 2016

おはようございます。

今日は半年に一度の血液検査です。
で、久々に一人の電車でさっそく途中下車(T-T)
今日、急に暖かくなってるので、体がついていかない。
病院、9時半の予約なのでそろそろヤバイんですけど、乗れる気が全くしない...
どうしよっかな~。
なんか遅れてもいいやって気になってきました。
会社も午後からでいっかーって(笑)

もう病院も間に合わない時間になっちゃったし、のんびり行きます。
次回から予約時間を10時半にしよう。

こんな時間でも電車混んでるんですねー。
みんな始業時間何時なんだ?
うらやましいです。

さて、ここから猫さん。

メイちゃんは遊びに貪欲です。







ストックしてあった新しいおもちゃ。
さっそく遊びまくり。










もう夢中。
別に紐とかついてないから、一人でぶん投げたりして勝手に遊んでます。





そして探してる(笑)





棚の下まで。





すごい執念(笑)


私もこんな風に楽しく遊びたいなぁ。
息苦しい生活はもうやめたい。


いつもご面倒おかけして申し訳ございませんが、下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。