筑波山。

  01, 2016 07:09


おはようございます。

昨日は急に暖かくなりましたが、今日は寒い冬に逆戻り。
三寒四温ですね。
私の苦手な春に向かってるなぁ~という感じ。

そろそろ言ってもいいかな..,
ずっとフォローしてる事務員がやめることになりました。
私は「やっぱりなー」という印象です。
精神的にもつらいみたいでしたし。
たぶん今まで楽な仕事してて、急に忙しくなって自分の能力が追い付かないことで自信がなくなってきたんじゃないかと思います。
4年やってきたんだから、そろそろレベルをあげてほしかったんですけどね。
難しかったようです。
あとはまわりに頼れなくて一人で抱えて悩んでしまうので。
こちらが「手伝うよ」と声をかけてるんてすが、「大丈夫です」という変な意固地さがよくないです。
最終的にどうにもならなくなって、ギリギリになってできないとなる。
それじゃダメだよ...

ということで、今のところ5月半ばまで。
ただ精神的に限界ということで、フォローしてねと上司にいわれまして...
すでにめちゃくちゃフォローしてますけど?ってキレそうになりました。

そんな状態なら、もう辞めてくれていいんだけどな。
はぁ。

つまんない愚痴ですんません。


話変えましょ。
日曜に筑波山へ行ってきました。
登りは楽チンなケーブルカー。
8分でほぼ頂上へ(笑)
男体山と女体山があり、まずは男体山の頂上。






あーっと!
上る前に神社に行ったんでした。






無事に登って降りてこられますように。






次に筑波山山頂。





山頂からの景色は怖くてのぞけません。

他のとこで見ました。
関東平野が一望できました。


それは次回。
ちょっともやってるんですけどね。


いつもご面倒おかけして申し訳ございませんが、下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New