執拗な子。

メイ
03 /03 2016


おはようございます。

今朝は吐き気との戦いでした。
家を出る前、カラゲロ(朝からすんません)がひどくて、涙と鼻水がひどかった~。
ほぼ毎朝出社拒否でこんな感じなのですが、今日はひどかった。
おかげでいつもの電車に乗れませんでした。
まぁ、たまにはいいやね。

売上締め日のあとは、データを大量に、しかもすばやくその日のうちに作らなきゃいけないので、そのプレッシャーですね。
他にも今まで以上のフォロー(っていうかほぼ半分やってますけど...)を求められてるんで、今日、明日は死にそうです。

他の事務員さんは心配して「手伝いますから言ってください。」って言ってくれるのですが、定時で帰ってる私が残業してるみんなに頼めないですよ。
ということでやるしかねーなって感じです。



さて、愚痴はこれくらいにして。

メイちゃんは結構しつこいです。






そろそろ終わろ~っておもちゃ片付けようとしても、絶対離さないです。






基地に持ち込んだり。






ラムのしっぽが邪魔だけど、立ってまで捕まえてるし。


執拗な子ね、めっちゃん。



あんたがたまにしか遊んでくれないからでしょ。

へーい。
毎朝5分くらいだけど遊んでるんだけどなー。
足りないんだよね。


いつもご面倒おかけして申し訳ございませんが、下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。