転がって遊ぶ。

メイ
03 /04 2016

おはようございます。

最近、帰りの電車で途中下車ばっかりですごく落ち込んでます。
あまりにひどいから薬を半分飲んでてもダメです。
諦めました。

昨日は昨日でダメっ子に腹立ちまくり。
上司から負担かけるなって言われてるので、ある仕事は私がやることになったのです。
で、昨日は私がものすごく忙しくて、彼女は暇そうで、机の整理とかしてました。
なので、私が引き受けた仕事やってくれるんじゃないかと思ったら、お願いしまーすって持ってきて...
やっぱり私なのね...
とがっかりと腹立ちが。
気遣いってできないんでしょうか?
はっきりと「今日は私も忙しいからやって」って言えばいいんですけどね。

はあー。

毅然とした態度とるのって難しいですね。



ここからは癒しの時間。






遊んでるのねー(*≧∀≦*)







きゃわいいねー。











お腹だしちゃって。



最後にマロンさん。
今週全然でてない。









いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。