ルビーの夕方の行動パターンpart3

ルビちゃん(元ルビー)
01 /22 2013
こちらのブログはランキングに参加しています。
下記バナーをクリックしていただけると、ランキングに反映しますのでどうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキングへ


今日は東京は雪が降るという予報でしたが、結局雨でした

ですが、寒いことには変わりなく...


雪poohさん 融けかけ

pooh雪だるまも形は崩れているものの、まだまだ融けません。

こちらは、うちの近くの花屋さんが1月14日の大雪の日に作られたものです。

普段、こちらの花屋さんは通勤経路にないので全く気付かなかったのですが、たまたまこの花屋さんの近くにあるケーキ屋さんに行く機会があって、その時気付きました。

大雪からすでに4日経っていたのに、ほとんど融けておらず、びっくりしました。


大雪からだいぶタイムラグができちゃいましたが、今日雪が降らなかったかわりにpooh雪だるまでお楽しみいただければ...と思います。


pooh雪だるま 1日目

こちらは完成初日の写真です。
飾ってあったので、撮影させていただきました。

完成度高いですよね





前回、前々回と2回にわたってお届けしていたルビーの行動パターンも今回で最終回です。


保護主の顔をチェック


ねえ、私の居場所がなくなったんだけど。



ルビーちゃん、たまにはラムに譲ってあげなさい。

いっつもラムのことボカボカなぐるでしょ~。

罪滅ぼししなさい。




レモンとルビー3

なんであたしが罪滅ぼしするのよ~。

じゃあ、おもちゃで遊んでよ。




保護猫たち1

後ろにいっぱい遊んでくれる人いるでしょ。

レモン兄さんとマロンママと。




再度 膝の上を奪いたいルビー


ふん、いいわよ。

自分で奪い返してやるから!




ルビーちゃんは人見知りですが、知っている猫や人には強気です。

最初は距離をとってしまうと思いますが、なれれば面白い子です。

ただ、ちょっと抱っこが苦手です。

少しの時間は我慢してくれますが、長時間の抱っこは難しいです。

その代わり、お膝に乗るのは大好きです!




最後にいつもどおり宣伝です。

ルビーとレモンは、家族の一員として迎えてくださる方からのご連絡を首をながーくして待っています。

家族に迎えたいと思ってくださった方は、右側にあるメールフォームかコメント欄からご連絡下さいませ



もちろん、里親さんご希望でなくても、お気軽にコメントくださいませ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。