猫だらけ。

  08, 2016 07:04

おはようございます。

昨日の帰りは初めて電車に乗れませんでした...
どうしても怖くてたまらなくて、乗ったら息苦しくなって倒れちゃうかも。
という妄想にとりつかれて、乗りたくても乗れなくなりました。
で、夫に会社から車で駆けつけてもらって、帰りました。
繁忙期でものすごい忙しいのに、とんでもない迷惑かけて落ち込み中です。
夫は嫌な顔ひとつしないで心配してくれて、自宅まで送ってくれて、また埼玉の事務所まで戻っていきました。

今日は一人で帰れるようにしないと。
ゆっくりと一つずつでも。

で、こんな精神状態なので、明日は管理課の飲み会なのですが、行くのをやめようと決意。
ついでに会社も明日は1日お休みします。
前もってみんなに言えないのが、ものすごい心苦しい...


たぶん、ダメっ子事務員が辞めたあとのことを考えて精神が不安定になってる気がします。
考えないようにしてるんだけどなぁ。


猫のこと見ていやされよう。







猫がいっぱいで、どこに誰がいるかわかんない(笑)
ってなことはないけど、ごちゃごちゃしてんなー。





またマロンさんはラムにくっつこうとしてる。






はい、希望通りラムと一緒に寝られました(^-^)



いつもご面倒お掛けしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New