早く金曜になってくれ。

メイ
03 /10 2016

おはようございます。

昨日1日休んで、午前中寝て過ごしてたら、夜全然眠れませんでした。
バカですねー。
そして、相変わらずの胃痛と下痢。
精神弱すぎるだろー。
もう潮時か?と何度思ってるか...
そんなとき、まわりのみんなが優しくて、ついつい続けてしまうんですよね。
それでいいのか?

流されてるまんまでいいのか?
自分は何をしたいのか?
なんにもしたくない(笑)
だから、次に進めないんですよね。

深くなっていきそうなんで、この辺でやめときます。








ほーら、きゃわいいめっちゃん(*≧∀≦*)

これ見ると癒される~。










この二人は仲良し。

しょっちゅう遊んでる。


あー、お腹ゴロゴロしてきたー。
降りないとヤバイかも。


いつもご面倒お掛けしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。