メイちゃんへのプレゼント。

  15, 2016 06:42

おはようございます。

眠くてたまりません。
猫たちが私の布団に密集してくるので、つぶされたり、端においやられたり。
私の寝場所がなーい!

そして、歓送迎会のこの時期、幹事の私は頭が狂いそうです。
みんながわがまま言って、全然日程が決まらない。
ここまできたら、歓迎会と送別会は別々にやるしかない状態なんですが、一回ですませたい!って言う方もいるし。(私だってそうしたいよー!)
そうすると、異動される方が引っ越してて東京にくるのが大変だし。
そして、新人さんは研修してるから、4月頭は難しい。

他にもいろんな要因があって、全然まとまらないんですー!!
いっそ、やめちまえばいい!!
となげやりになってます。


はぁ。
話変えよう。

メイちゃんが昨日お誕生日でした。
仮ですけどね。

なので、プレゼントを買ってみました。





なになに?






じゃーん!
爪研ぎ。
うちにしては高価な買い物なのよ。
たかが段ボールなのに。






いい研ぎごこちね。









気に入ったわ。

あの~、それはメイちゃんへのプレゼントなんですが。


実際、メイちゃんはあまり使わず大人二人が使ってます。
まぁ、使ってくれる人がいればいいや。


いつもご面倒お掛けしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New