ショック。

未分類
03 /18 2016

おはようございます。

昨日はまた途中下車の旅をしまくりまして。
一時間で帰れるところ、二時間かけて帰りました。
しかもいつもの地下鉄ではなく、地上を走ってる電車なので、ホームで休憩してる間に体が冷えきってしまいました。
ちょっと風邪引いた感じがします(T-T)

今日は地下鉄で帰ろう...


昨日、久々にのぞいた「アメショっす」のブログでものすごいショックをうけました。
元気にしてた銀ちゃんが急逝していました。
急性心不全か脳梗塞ではないかとのお医者さんのお話のようでした。
まだ10歳。

うちのラムのように体に疾患があって、弱い子ならまだしも、あんなに健康そうだったのに。
私がこんなショックを受けてるのだから、飼い主さんの気持ちを考えるとつらくなります。

うちの子たちもいつどうなるかわからないので、日々大切にしていかなくてはならないと思いました。
あっ、自分と夫もね。
だから、なるべく楽しく生きていけるように、後悔しないようにしていきたいですね。


さて、今日はとりとめない話題。






一ヶ月前くらいに買った無印良品の猫草。
メイちゃんがバクバクたべてます。
容器も買ったので、安定していて一人で食べられてます。










庭に咲いてる沈丁花。

ちょっとずつ成長してます。






百合の葉っぱ食べたメイちゃん。
今のところは大丈夫そうです。
このまま回復してね!!


いつもご面倒お掛けしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。