またショック。

メイ
03 /24 2016


おはようございます。

最近、定時間際にトラブルの電話がかかってきて、残業になってばかりです。
なぜもっと早く気がつかない!!って言いたくなります。
まぁ、ギリギリに気づいちゃうのがトラブルなんですよねー。
というわけで、またヘロヘロになって朝を迎えてます。


そんなときに久々にのぞいた有名ブログ「うにの秘密基地」。
なんと主役のうにくんが急逝していました。
しばらく前から糖尿病の治療をしているのは知っていましたが、まさかもうすぐ11歳というときに亡くなってしまうとは。
やはり10歳あたりは気を付けなければならない歳なんですね。

ラムも病弱なので、より一層気を付けないといけないなぁ。と改めて思いました。



今はまだ元気いっぱい青春を謳歌してるメイちゃん。
というかいたずら真っ盛り(T-T)

おとといもキッチンの三角コーナーからサンマの骨をバリバリ食べてたのを発見(;つД`)

すぐに蓋付のゴミ箱に入れるつもりで三角コーナーに骨を入れたら、メイちゃんがウ○コしたので、先に片付けてたそのほんの一瞬ですよー。

あわてて口から取り出そうとしたら、ウーって怒ってなかなか離さない!
なんとか口からひっぱりだしたら、長いし。
もう食い意地はりすぎ。





遊び盛り、いたずら盛り。







んなとこに隠れてもダメッ!






夫に鼻チューされて迷惑そう(笑)


いつもご面倒お掛けしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。