楽しそうでうらやましい。

  25, 2016 06:46

おはようございます。

今日は大の苦手の飲み会。
しかも突然、営業本部長がくることになって、緊張が増しました(T-T)
最近気づいたのは、やっぱり直属の上司は緊張感を醸し出すのと、意味がわからないことを言い出すので(アルコールは飲めない上司なのに酔ってるのか?っていつも思う)、緊張してますます食事が喉に入っていかないんですよね。

結局のところ、私は年上が苦手のようです。
夫は年上なんだけど(笑)

たった二時間ほどなのに、そのためにずーっとつらい気持ちでいるのがアホらしいとはわかってるけど、なかなか切り替えは難しいですね。
頭のなかがその事でいっぱいになっちゃう。
楽しいことを考えたくても楽しいことがない...

ヤバイ、こんな楽しくない人生変えないと!


今週はメイちゃんばっかりになっちゃいました。





冷蔵庫の上でびっくり顔。
なんで?(笑)






部屋がぐっちゃぐちゃだな...

そんなのおかまいないしに獲物を狙ってます。










つかまえた!!
得意気な顔(^ー^)


楽しそうでうらやましい。
私も楽しいこと探そう。

やっても続かないんだよなー。

ジムはなんとか続いてるけど、楽しみっていうより体作りのためだし。
そうそう、最近図書館通ってます!
古本屋で買っても一度読むとほとんど読み返さないので、いっそ図書館の方が家に本が増えないし、お金もかからないし。
今はそれが楽しいかな。
でも、まだメイちゃんが楽しんでる域には届いてないなー。

皆さんは何に楽しみ感じてますか?
お勧めあったら教えてくださいね!

そうだ、山登りも少し楽しんでるかな?
次は御岳山に行こうとおもってます。
これでわかると思いますが、楽チンな山(あっ、どの山も山にあわせて装備しなきゃですけどね)ばかりです。
富士山とか八ヶ岳とかには挑戦するつもりはありません(笑)


いつもご面倒お掛けしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New