飛び猫。

メイ
03 /28 2016


おはようございます。

最近物忘れが激しい気がして不安です。
あくびをしたり、ごはんを食べるのに口を開けると左のこめかみが痛くて。
頭の病気?

なんでも心配して不安になるのが悪い癖。
なんとかなるさ~の気持ちですごそう。
ひどくなったら、健康診断で脳ドックでも受けようと思います。


金曜の飲み会ですが、なんとか気持ち悪くなったりしないで、無事終えることができました!
自分のなかではすごい進歩。

まぁ、薬を飲んでたのと、夫と女性の先輩に励まされたおかげなんですけどね。
あとはお偉いさんとは席が離れてて、若者席にまぜてもらえたのが良かったみたい。
お偉いさん席では仕事の話ばっかりでうんざりしそうだったんで。
若者席はくだらない話とかでおもしろかった。

あと、食べきれないのは若者に食べてもらえて心強かった(笑)

あとは新人の歓迎会を4月半ば頑張れば、しばらくないので安心。


ここからは猫さん。
夫が飛び猫写真撮れたので、ご覧ください。




すごーい!!

タワーからプリンタの上に飛び乗ってるとこ。
っていうかやめてほしいけど(T-T)







これはブレブレ(笑)
プリンタからカウンターに飛び移るとこ。






華麗でしょ?


うん。
華麗だけど、あんまりプリンタに衝撃与えるのはどうかと...
まぁ、楽しんでるならいいっす(T^T)

そこもプリンタの上だし(;´д`)



今日は東京近郊は午前中と夕方から雨が降るようです。
一部では落雷とひょうが降るとか。
電車とかとまらないことを心から願います。
農作物も無事ですみますように!


いつもご面倒お掛けしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。