一人でいたい。

  29, 2016 06:46


おはようございます。

昨日は散々な日でした。
私の入力ミスで違う製品が届いてました(T-T)
そこのお客様は優しくて、いいよいいよ、と言ってくださりありがたかったです。

でも、ミスはミス。
見直しを強化しないと。

次は激怒した客。
営業あての電話だったのですが、会議中で出られず折り返しますと言ったのですが、数時間後我慢できなくなったらしく、「いつになったらわかるんだ!!」とぶちギレ。
工事日を知りたかったみたいなよで、私が職人さんに連絡して、行ける日を確認して伝えました。
そしたら、捨て台詞。
「その日で客先に連絡するから、絶対変えるなよ!違ってたら承知しないからな」
ヤクザか(#`皿´)

気の短い客には辟易します。

まぁ、他にもダメッ子事務員の言い草にもイライラしたりと、まるでダメな日でした。


ここから猫さん。






ラムは最近、マロンとメイちゃんを避けたいみたいで、よくここで寝てます。
暖かくもなってきたしね。






カウンターにいてもメイちゃんがくっついてる。






一人になりたいラムなのです。


いつもご面倒お掛けしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New