フレーメン。

メイ
03 /30 2016


おはようございます。

昨日も帰り、途中下車しましたが、2、3本見送ったら少しすいてるのがきたので、それに座って帰ることができました。
電車が暑いと息苦しくてつらくなります。

夏になると、冷房がきいて逆に楽になるのかなぁ?


昨日はダメッ子事務員が有休消化でお休みだったので、忙しいながらもイライラしないで過ごせました。
でも、新たな情報がはいって気持ちがへこみました( ´△`)
新人さんがうちの事務所に二人配属させるのですが、どちらが営業事務に適しているか1ヶ月ほど同じ仕事をさせることになってるとのこと。

おいおい、二人も面倒見るのかよー!!
きっつー(;´д`)

愚痴はこれくらいにして。


今日はメイちゃんのフレーメン撮れたのでご覧ください。










ちょっと遠くて見づらいですかね?
恍惚の表情。
他の猫の臭いがするのかなぁ?






みなさーん、今日は暖かいからお花見でもしてきて~。

私はいつも助けてくれる先輩と他の二人でお昼ごはん食べながら、近くの公園でお花見してきまーす!
お弁当食べるのに夢中にならないようにしなきゃ(笑)


いつもご面倒お掛けしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。