みんなおすまし。

メイ
03 /31 2016

おはようございます。

今日は棚卸しで出荷停止です。
だから暇かっていうとそうでもなく、電話が多かったり、見積依頼がきたりと、毎年「今日はひまだよね~」っていう感覚でいくと期待はずれの憂き目にあいます。

でも、新人教育のスケジュールはそろそろたてないとまずいので、事務員さんに集まってもらって、話し合いします。
11日からドキドキです。

新人さんもドキドキだと思いますが、迎えるこちらもドキドキなんですよ!
事務のみんなも、私が負担増えるとすぐに精神的にまいって休むことがわかってるので、無理しないで!!と口をすっぱくして言われます(^-^;

ふー、年下のみんなに心配させちゃって申し訳ないなぁ。
そして、情けない(;´д`)


さてと、ここからは猫さんに癒されよう。





先日も掲載しましたが、おすましメイちゃん。
プリンタの上( ´△`)






バッチリカメラ目線!






これはおすまししてるんじゃなくて、おびえてるとこ(笑)
私が掃除機かけてるので、避難中です。

何年たっても、掃除機には慣れてくれないもんですね。
ラムが若干逃げなくなったかな~くらい。
毎週やってるんだから、襲われないことくらい理解してくれないかな?






無理です。


だよね、脳みそ少ないもんね(笑)



いつもご面倒お掛けしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ



昨日のお花見最高でした!!
まだ6分咲きくらいでしたが、みんなと屋外でお弁当食べながら話すのは楽しかったです。
普段は話せない関連会社の方もいたので、愚痴もなく、和気あいあいで良かった!

今年で3回目だったんですが、来年もやりたいです!
そのためにも健康でほどほどにやっていこうと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

相互リンク

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
動物のリンク集を運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/webkatalog-tiere/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。