蔵出し。

メイ
04 /01 2016


おはようございます。

まーた昨日も途中下車しまして。
電車が暑くて耐えられなくて、気持ち悪くなりまして。
2回降りてしまいました。
でも、2回目に乗った電車は少しすいてたのと、冷房が少しきいてたので、無事に帰ってこられました。
でも、夫は心配して納会欠席して帰ってきてくれちゃいました。
迷惑ばっかりかけてて情けないなぁ。

今日は4月1日。
今日から会社通勤の方もいらっしゃるんでしょうねー。
ドキドキだと思いますが、長く続けようと思うなら、焦らず先輩の言うことをしっかり聞いて、自分の身にしていくことが大事なんじゃないかなと思います。
そして、困ったときは相談すること。
一人で悩んでても何にも解決しないですから。

最近ありがちなのは、コミニュケーションが苦手で、誰にも助言を求めず、自分の判断で勝手にすすめちゃうこと。
これは一番困ったちゃん。

定番のホウレンソウ。
報告、連絡、相談。

たった17年?しか働いてない私が言うのもなんですが。
しかもコミニュケーション苦手な私がね(笑)


さてと、ここからは猫の蔵出し写真。
もしかしたら以前載せたのも出ちゃうかもしれないけど。






記憶力ないもんねー。






誰の匂いをかいでるのかな?






メイちゃん、遊んでる最中にマロンはおトイレに直行(笑)






これは以前載せたけど、かわいいからもう一回。

ラムは迷惑そう(笑)



来週はまた新しい写真を調達してきますねっ!!
今週末が一番の花見には最適の時期みたいですね。
でも、あんまり天気よくなさそう(;´д`)
夜はまだまだ冷えるので、夜桜見物される方は暖かくしてお出掛けしてくださいね(^-^)


いつもご面倒お掛けしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。