鳴いてばかり。

  04, 2016 06:41

おはようございます。

電車に乗ったら、ジメッジメでビックリしました。
嫌な時期になってきたなぁと思いました。
何度も言っちゃいますが、みんながウキウキしている春、私は苦手です。
いろんな変化があって、すごくストレスになります。
そのうえ、暑くなったり寒くなったりで体もついていかないし。

今日の車掌さんは気遣いができていて、さっきから扇風機いれてくれて快適になってきました。
これなら頑張れそう。


ここからは猫さん。
鳴いてるところのショットを集めました。




ごはん、まだ?






早く遊べよっ!



このふたつのどちらかを言っていると思われます。






いったいいつになったら要求聞いてくれるのよっ??


この子、玄関チャイムと固定電話の呼び出し音を聞くと、ウーッと唸って怒り、本棚の上に退避。
相当お客様が嫌いなようです(^-^;


いつもご面倒お掛けしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New