レモン、美顔整形する

レモンくん
01 /24 2013
すっかりお正月気分は抜けているのですが、

ブログランキングバナーだけお正月チックにしてみました。

ベスト10からは陥落しまったのですが、

読んでいただける方がいるかぎりブログは頑張って続けていきます!

よろしければ、獅子舞をクリックしていってくださいませ



人気ブログランキングへ





今日は久々にレモンがメインディッシュです!


レモン コロンさん


ねえ、レモン。

なかなかレモンを希望してくれるご家族あらわれないね~




う~ん(コロンコロン)

きっとそのうち僕の良さがわかってくれる人があらわれるよ~。



のんきなレモンです...



あせってもしかたないのはわかっているんだけどね。

せっかくだから、美顔整形してみない?

人気出るかも




えっ?



レモン 顔ちっちゃくする


ほ~ら、小顔になった~


どう?気に入った?

気持ちいいでしょ?




僕.....

クセになりそう...





マロン 爪とぎの上大好き


バカじゃないの...


マロンにバカにされてる私とレモンでした



ルビー(本日欠席)とレモンは家族に迎えてくださる方を顔を小さくして(?)お待ちしております。

家族に迎えたいと思ってくださった方は、左側にあるメールフォームかコメント欄からご連絡お願いいたします。




もちろん、里親さんご希望でない方からのコメントもお待ちしております


昨日もお知らせしたとおり、1月27日(日)PM12:00~3:00のちばわんさん主催の品川ねこ親会にルビーが参加します。

ルビーに直接会える機会ですので、お時間つくってぜひお越しくださいませ。
下記バナーをクリックしていただきますと、開催場所・参加猫さんなど詳細情報ありますので、ご覧くださいませ










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。