腕枕が好き。

ラム
04 /05 2016


おはようございます。

ラムの鼻水がちょっと悪化してて心配です。
ここ一年くらいかな?
わりと安定していたので、ネブライザーも目薬もやってなかったのですが、急に鼻水がつまりだしてしまいました。
なので、昨日から目薬再開。
これで良くなってくれるといいけど。


仕事もまた新人のことで二転三転してて、いい加減、上に振り回されることに疲れはててます。
最初は一人の配属だったのに、とりあえず二人を教育して適性がある方を配属させるという話だったので、それで担当割り振りしてスケジュール立てたのに、今度は二人配属するって言い出して。

もうめちゃくちゃです。
再度スケジュールと割り振り考えなきゃならなくなりました。
いい加減にしろや!!

いろんなことで私たち振り回されてて堪忍袋の緒が切れそうです。





イラつかないで。
そうやっても解決しないし。








こうやって甘えちゃえば?

甘えて解決するならいいんだけど。
主体的にやってかないとねー。

ラムちんは早く鼻水改善させないとね。






ちょっと苦しそうだもんね。






ラムは夫が大好き。

私の膝にはのらないけど、夫のとこは飛び乗ってく。
そしてほっぺたやらあごをペロペロ舐めます。
猫が舐めるのはよくあるけど、ラムはしつこい(-_-;)
良かった、夫で(笑)



いつもご面倒お掛けしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。