猫の性質。

  06, 2016 06:37

おはようございます。

今朝は爽やかな朝ですね。
少しヒンヤリしますが寒くはないし。
日中も暖かくなるそうで、夕方もあまり冷えないようです。


今週は新人の配属問題で心がすさんでいるので、長く感じます。
まだ水曜がはじまったばかりとは思えない。
でも、今日、明日と問題児が有休消化でお休みなので、忙しくてもイライラしなくてすみそうです。


さてと、ここからは猫さん。
毎日同じ行動なので、目新しい写真が撮れないのが悩みのたね。





猫が大好きな指。

1本差し出すと必ず匂ってしまう(笑)







あたしたちの性質なんだもの。






ごはん、まだ?

マロンさんはいつもこの位置でばっかり写真撮ってるよね?
なんで?






ここでごはんまちしてるから。

マロンってそれ以外の時はほぼこたつにもぐってるよね?

こたつ片付けたらどうしてたっけ?
困るんだろうなー。


いつもご面倒お掛けしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New