雨が降ってる日は...

  07, 2016 06:43


おはようございます。
今日は朝から雨。
でも、この前より電車はジメッとしてません。
なんでだろう?
夕方から強い南風が吹くようですので、気をつけて帰りましょうね。
電車もとまらないで頑張って~(^人^)


昨日は私の担当得意先だけがなぜか注文をいっぱいくれまして...
私一人で大忙し。
他の事務員さんは注文ないから、前年度の資料整理したりサンプル整理したりしてるのに(´д`|||)
私もそれ、やりたかった。
今日、明日は売上締め後の資料作りで忙しいし。

木曜って本当にヘトヘトです。
早く週休3日にならないかなぁ。
って社会もなかなかそういう動きにはならないし、もちろんうちの会社もぜーんぜんないけど。


さて、ここから猫たち。
雨になると動きが緩慢になる猫たち。
ごはんのときだけは俊敏だけど。





おかげさまで鼻水はほぼ治まりました。
今は右目が赤いので、点眼続けてます。






このときは目も鼻水も問題なかったのにな。
ねぇ、ウッチャン?






ちょっと目やにひどくなってきてるね。


でも、薬の力はすごいです。
たった3日くらいで良くなってるから驚き。


いつもご面倒お掛けしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New