やる気ない顔。

メイ
04 /08 2016


おはようございます。

やっとたどり着いた麗しの金曜日!
ややヘロッとしてますが、繁忙期に比べたらマシな方。
新人の件はもうあやふやなまんまです。
ここまでくると、どうにかなるだろうと投げやりな感じになってきました。
後輩がいろんな準備しはじめてくれて、先輩の私がボヤーとしてます。
それでいいのかなと怠けはじめました、私。

良い後輩をもつと楽です。
やめてく子にもこうなってほしかったんですけど。
私は何度も同じこと言って教育してたつもりだったんだけど、彼女に届かなかったのか、教育してたつもりだっただけのか...
今後の参考にしていこうと思います。

今日はその子の出勤日。
憂鬱だなー。
もうこなくていいんだけど。
またブラック発言しちゃったな。



今日はメイちゃんのやる気ない顔。





本当はベッドでモミモミ&チュパチュパしてるとこ。
うっとりしてる(笑)










チュパチュパ。






後ろではラムが猫ベッドにイン。



いつもご面倒お掛けしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。