土曜でよかった。

  11, 2016 06:41


おはようございます。

タイトルにある通り、本当に土曜で良かった~ということが起きました。

前日の夜までは普通だったのですが、翌朝、ラムが何度もトイレに行くのにオシッコ出なくなってしまいました。

平日の朝だったら、きっと会社に行ってしまったような気がします。
でも、土曜だったので、すぐに病院に行けました。
エコー撮ったりレントゲン撮ったところ、まさかの尿道結石(゜ロ゜;
女の子では珍しいですよーってお医者さんに苦笑いされました(-_-;)

で、急遽尿道解除やら血液検査する必要があるとのことで、預かってもらい3時にお迎え。

結果、カテーテルでオシッコ出してもらい、石は膀胱に戻りました。
で、膀胱に戻った時点で再度レントゲン撮ったとこら、石が少し崩れてる感じなので、このまま溶けるかもしれないとのこと。

でも、またオシッコ出なくなったら手術なので、すぐに連れてきてということに。







治療はいい子にしてたみたいで、獣医さんにほめてもらいました。
それは良かった。

あとはこのまま溶けてくれることを願います!!

そうそう、お会計にビックリしました。
40000円ですよー。
目薬も3本もらったから余計高くなったけど。

痛手だー。


いつもご面倒お掛けしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ






写真少なくてごめんね。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New